ようこそ

  新型コロナウィルスにはじまり、新型コロナウィルスに終わろうとしている令和2年です。令和2年も保護者・地域、ボランティア、コミュニティスクールの皆様には大変お世話になりました。
 今年の流行語大賞は「3密」で、ノミネートの多くがコロナ関連でした。現在、釧路地方でも新型コロナウィルス感染者が報告されていますが、3密回避、手指消毒、マスク、換気など保護者の皆様のご理解とご協力により、学芸会の代替としての「音楽参観日」を実施することができました。保護者から「大変な中、開催していただき嬉しかった」や「演出もとても楽しく、ステキでした。」というお話も聞け、学校として勇気をもらいました。3学期以降も感染予防に充分気をつけ、教育活動を進めていきたいと思っています。
 本年も学校ボランティアの方々に、大変な中、本校の教育活動を支えていただきました。例年「感謝会」を開催するところですが、今年度は、全校児童がつくった感謝状を代表がお渡しました。職員一同、心より、感謝申し上げます。
 最後になりますが、来る令和3年もどうぞよろしくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えください。
 

釧路市教育委員会のサイトへ

帰宅時刻

11月から
午後4時00分です。
 

QRコード


携帯からは、上のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。
 

カウンタ

COUNTER121520