今年度も生徒会が中心となり、校内で「緑の羽根募金」活動を行いました。
毎朝、生徒玄関前で生徒会役員・評議委員が呼びかけを行い、多くの生徒や先生方が足を止めて募金に協力してくれました。集まった募金は、地域の森林保全や学校の緑化活動に役立てられます。