ゴールデンウイーク明けとなりましたが、生徒たちは落ち着いて学校生活を送っています。校舎内はまだ少し肌寒い日もありますので、引き続き体調管理にご留意ください。
これまでに、避難訓練やインターネット非行防止教室、1年生エンカウンター、全学年での養護教諭による健康教育を実施しました。生徒たちは、それぞれの活動に真剣に取り組む姿を見せていました。
5月下旬には3年生の修学旅行も控えております。疲れが出やすい時期でもありますので、十分な睡眠や朝食の摂取など、ご家庭でも健康管理へのご協力をよろしくお願いいたします。