6月24日(火)文化庁公演で公益社団法人日本奇術協会の皆様によるマジックショーを鑑賞しました。
6年生は一足早くワークショップでマジックを見せてもらったり、マジックに挑戦したりしました。

マジックショーでは鳩が出てくるマジックや日本古来の伝統奇術「我妻」、おしゃべりしながらの楽しいマジックなどを披露していただきました。6年生もマジックショーのステージで、図形、ひも、トランプのマジックを披露しました。最後は大掛かりなイリュージョンで締めくくられました。大変楽しいマジックの数々に子供たちは夢中になっていました。
日本奇術協会の皆様、本当にありがとうございました!
