最近の出来事

最近の出来事 >> 記事詳細

2025/06/20

1・3年生 食の指導

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者
6月20日(金)1・3年生が栄養教諭の小川先生に食の指導をしていただきました。
1年生は給食のお話。給食センターで給食が作られる様子を映像で見せてもらい、給食を作る時に使われる大きなへらとお玉を持たせてもらいました。
3年生は野菜について。色々な野菜についてのクイズに答えながら、今まで知らなかった野菜の事もたくさん教えてもらいました。
小川先生、ありがとうございました!

  
13:35 | 今日の出来事
今月の帰宅時刻

 4月の帰宅時刻は、
  17:00です
 5月の帰宅時刻は、
  18:00です
 
学校情報
 
学校案内
☆ 東側校舎
1階-通級教室
2階-3年生、4年生
   はまなす・つくし・たんぽぽ4年   
3階-5年生、6年生
   たんぽぽ5・6年

☆ 西側校舎
1階-職員室、会議室、保健室
2階-1年生
   たんぽぽ1・3年
3階-イングリッシュルーム
    児童会室
☆ 南側校舎
1階-たんぽぽ・はまなす2年
   つくし2・3年
2階-2年生