最近の出来事 >> 記事詳細

2026/04/22

1年生を迎える会

| by 管理者
1年生を迎える会。4月から中央小の仲間入りをした1年生と、2年生以上の子どもたちが集まる初めての行事です。
会では、「じゃんけんれっしゃ」、「もうじゅうがり」を全校児童みんなで楽しみました。1年生は覚えたばかりの校歌の発表がありました。
会の準備、進行を担当してくれた上級生のみなさん、素敵な会をありがとうございました。
  
10:29
学校情報
 

公式ポータル「学びと遊び」