最近の出来事 >> 記事詳細

2026/04/17

はじめての給食

| by 管理者
1年生はじめての給食は「カレーライス」。子供たちは「おいしい」と言いながら食べていました。
給食準備、片付けの仕方も少しずつ覚えていきます。
  
16:17
学校情報
 

公式ポータル「学びと遊び」