最近の出来事 >> 記事詳細

2026/04/13

登校時のあいさつ

| by 管理者
朝の登校時、ボランティアの皆様が児童玄関前で子供たちを迎えてくれました。
「おはようございます」のあいさつと、明るい笑顔で中央小の4月がスタートしました。
  
12:58
学校情報
 

公式ポータル「学びと遊び」