日誌

愛国小学校の様子 >> 記事詳細

2026/04/17

1年生 初めての給食

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者
1年生の給食が始まりました。初めての準備配膳でしたが、静かにかつテキパキとエプロンを着用して準備を進めることができました!すごい!
メニューはみんな大好き「カレーライス」!おいしくいただきました。


15:40 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)